読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て心理|佐藤めぐみの「ポジカフェ」

子育て心理の専門家・佐藤めぐみのブログ。子育て心理学ベースの育児情報を発信中♪

≪お知らせ≫

このたび、ブログを2つに分けました。このブログでは"子育て心理情報"を中心に発信していきます。

ヨーロッパの食べ歩き情報は、以前のブログを復活させ、そこに載せることにしました。

食べ物ばかりの趣味ブログですが、ぜひお立ち寄りくださいませ♬ ⇒「ポジカフェ・パリ」

 

 

著書「輝くママの習慣」が増刷!

 

 子育て心理の専門家・佐藤めぐみのブログ「ポジカフェ」にお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今日は嬉しいお知らせです。

 

私の著書の1つ、「子育て心理学のプロが教える 輝くママの習慣」が増刷となりました!

すでにお読みくださった方、手に取っていただき、本当にありがとうございます。

まだお読みになっていない方、ぜひぜひ、心理学から見た子育ての世界をのぞいてみてください!!!

 

この本は、幼稚園の年長さんくらいまでのお子さんを持つママが抱えやすい日々の疑問や悩みに対し、心理学的な見地から解説をしつつ、46のママの習慣へと落とし込んでいます。

 

「うちの子のあの行動はこれだったんだ~」と思える内容が盛りだくさんですので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

satomegumi.hatenablog.com

 

広告を非表示にする